キリ番について


とりあえずカウンタも入れたしキリ番とかもやってみるかー、と。思い立ったが吉日。
踏んだ方はメールか掲示板でご申告されてリクエストを書きなぐると、しばらくしてなにかがアップされます。このサイト、踏み逃げ率めちゃ高いですv



             
リクエスト内容

 
善処したいです。(マテ)
ただ申し訳ございませんが、葉山に小説以外の創作はまったく無理です。小説外の文章物ならものによるかもしれませんが、残りはご勘弁ください。
オリジナル、各パロディ、カップリング等、ギャグ、シリアス、話の内容などはご自由にリクされて結構です。カップリングは女性向も受け付けます。(年齢制限ものとかはちょっと無理かもしれませが)
後はここにはなくても、パロディで書けといわれれば結構変なものも書けたりします。駄目元でこの漫画、ゲームのこの話のこんなの書けないかー、と思われたら一度提案されてみるのも一興です。



1000hit、1111hit達成。ありがとうございますー。踏んだ人、申告してくださると嬉しいです。駄文でもなんでも試しに貰ってくださいな。

1000hit→申告者なし。

1111hit→ふみや様。 千と千尋の切ないハク千です。→「君の中の深淵」

3333hit→申告者なし

5000hit→申告者なし

5555hit→LAICHI様です。ハクセン、向こう側の世界、雨の話。ある台詞を千尋、ハクのどちらかが言う。製作中です。

7777hit→アガレス様です。ヒュークリ+シエラとビクトール。→「夜明けの季節」

9999hit→申告者なし。

11111hit→Kiyori様。「今連載しているオリジナル小説の更新がはやまること」じ、実行中です。がんばります。

19999hit→申告者なし。

20000hit→申告者なし。

29999hit→シンさま。リンとセンのデート。そしてハクの逆襲・・・・繰り広げられる仁義なき戦い。勝者はどっちだ!? 製作中です。

30000hit→ゆうきさま。ブラック千尋とハクの話。千尋は成長しているがハクは昔のままの再会。製作中です。

ただいま四分の三の高確立で踏み逃げ率を記録しています。これはこれで面白いですが、よければ申告してください。どこまで記録が伸びるか見物です。

踏み逃げ率、五分の三になりました! どうなるかな!?(わくわく)


踏み逃げ率、二分の一! まさに確立は半々、わはははは。(楽しい)


踏み逃げ率、五分の三に上昇! このノリは三歩進んで二歩下がる!(いいオチだ)

inserted by FC2 system